人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいキス


さみしがり屋チョコの日記   コメント&リンクお気軽に♪
by kissing_bird

まだまだお子ちゃま^^;

『ミニポケツアー2005』というイベントに行ってきました。

ううっ、小学生あんまいないし・・・
モンちゃん 背が高いからかなり目立つし・・・

モンちゃん自身も恥ずかしがって、前に行けなかったところを
「早く行かないとクイズ終わっちゃうよ」とけしかけて参加させました。
(クイズに正解すると紙製のメダルがもらえたのですが、モンちゃん正解なし)

次に『ミニポケ体操』
恥ずかしさ一杯のごまかし笑顔でこちらを見るけど、戻ってくる気配はなし。
あらら、、、一緒に踊ってる~w 照れながらですけど。

帰りに記念撮影があり、一人ひとりに写真&お土産までもらえちゃった♪
とっても喜んだモンちゃんでした\(o⌒∇⌒o)/

まだまだお子ちゃま^^;_c0048496_14221377.jpg

by kissing_bird | 2005-10-16 14:26 | モンちゃん

最新のトラックバック

エキサイト以外のリンク♪

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧